chevere LIBERTA S/S 2020


こんにちは!


今年は記録的な暖冬だそうです!

ゆーても寒いんですが、たしかにここ数年は霜柱ってやつを見かけません。。




サーファーたちのウェットスーツ事情はどうでしょうか?


暖冬だといってもやっぱり海の水温は冷たくまだまだフルスーツでしょうか?

私は、サーフィンは夏限定の月1サーファー(サーファーとも言えない)なので、

あんまりウェットスーツ事情はわからないんですが、

そろそろS/Sカタログを作り出さないといけないというのは知っています\(^^)/






シネマヘブンのサーフショップで扱っている、ウェットスーツブランド

"chevere LIBERTA wetsuits"(チェヴェレ リベルタ ウェットスーツ)

実は本部というか事務所の所在地は、シネマヘブンです。


あくまでシネマヘブンは取扱店ということではあるんですが

chevere(チェベレ)のウェットスーツ、アパレル、カタログなどなど

chevereに関することも私たちが業務として行ってます。



なので、、


そろそろS/S(Spring/Summer)のカタログを作り出す季節が迫っていてそわそわしてます!(*_*)



今年は早め早めの行動ということで、

ボス(ひろくん)も例年よりかなり早くカタログのことについて考え出してはいるのですが


イラレやphoto shopのキャリアは約2年のわたし。


思わぬところでつまずき、Google先生に質問責めする羽目になります。

なので、こうゆうデザイン系の仕事は大好きなんですが、ちょびっとピリつきます。。




どんなカタログにしたいかのざくっとイメージはすでにあるみたいで。。




↑こんな感じです\(^^)/


これも分かる人には分かるってゆうデザインだと思います♩

とあるレコードのデザインを模範しているんですが、90'sうまれのわたしも好きなデザインです!

なので、これから本格的に作業するのはとってもたのしみです\(^^)/♪


内容も充実して、かつ、部屋の壁に飾りたくなるようなカタログを作りたいなぁ〜




chevereユーザーのみなさん、お楽しみに!




また更新しまーす\(^^)/






#chevrelivertawetsuits

#springsummer2020

#カタログ

#ウェットスーツ

#春夏カタログ

#godiego

#70s

#cinemaheaven

#wearemakingheaven

#シネマヘブン